天草は熊本県天草市、熊本県上天草市、熊本県天草郡苓北町、ぜんぶで天草!!

あまくさくらす

©alicewebnet

inaka=kizitop_rs

カープファン 天草市 日記

カープ優勝おあずけ|船は台風接近のため避難中

更新日:

カープは連続優勝だ~~~

波平
急いで帰ってスカパーをみたら
4対2で勝っていた!!
優勝だ~~~と叫んでいたら
負けた・・・
あおさ
オイオイ
機嫌が悪くなるだろう~~~
うちの波平さんが・・

台風接近中のため避難をしている船|どこかで見たことあるでしょう??

波平
帰りには強い風が吹いて
海が荒れていました

前回の台風3号上陸~~怖すぎたんだけど!!また台風だよ~~

たまがった
家がミシミシいっていたから
家の中で逃げていた
波平
またもや台風接近中
どうする早めに非難するか・・・
この家にいるか・・・
あおさ
天草生まれ、天草育ちの両親は
そこは大丈夫だと言っていたけど・・
波平
この家は大丈夫か
しろにゃん
とにかく台風上陸は夜中じゃなくて良かった!!

第13回西の久保公園天草花しょうぶ祭りで出会った南海寮さんのカレンダー

第13回西の久保公園天草花しょうぶ祭り初日②

食と物産大バザール 苓南寮さん 苓山寮さん 南海寮さん かしの木学園さん 天草更生園さん ワークNOM(エヌオーエム)さん 夜のコンサート雅楽の演奏 香椎宮雅楽保存会さん 関連

続きを見る

カープカレンダーの隣に飾っています

あおさ
南海寮さんのカレンダーは
貼り絵なんですよ!!
しろにゃん
牛乳パックの貼り絵なのかな??和紙??
しろにゃん
可愛い~~
1月2月

3月4月

5月6月

7月8月

9月10月

11月12月

あおさ
来年のカレンダーは南海寮さんのを使います!!
波平
使うのもったいないよね
しろにゃん
可愛すぎて・・・

inaka_kizi_336_text




inaka_kizi_336_text




-カープファン, 天草市, 日記

Copyright© あまくさくらす , 2017 All Rights Reserved.