inaka=kizitop_rs

天草市 日記

おおえもん|おおえんたい住友さんに会ってきた~~

投稿日:

波平
西海岸探検途中の大江天主堂で
住友さんに会ってきました!!

あおさ
そうそう、いつもニコニコ
イチロー似の住友さんです
きれいな写真がいっぱいあります

波平
西海岸をドライブすると・・・
あおさ
住友さんに会って帰ろう~~って
大江天主堂に行きます
しろにゃん
犬のひまわりちゃんも可愛いんですよ!!


波平
この白い石の中に芋が入っています

あおさ
ちょっとだけ、見えますね


住友さんがお仕事をされているのに
お仕事のじゃまをして帰ってきます・・・

あおさ
住友さんと話していると楽しいんですよ!!

波平
焼き芋作りの途中でした
残念!!
あおさ
今日のお芋は、紅はるか300円
みなさん、お芋かってくださいね

波平
山の中の教会、大江天主堂はいつ来てもきれいです
あおさ
偶然来ていた、移住者の方とお友達になりました
うれしい!!
移住コーディネーターさんに、お世話になったと
共通の話題で親近感倍増でしたよ

inaka_kizi_336_text




inaka_kizi_336_text




-天草市, 日記
-

Copyright© あまくさくらす , 2017 All Rights Reserved.