天草は熊本県天草市、熊本県上天草市、熊本県天草郡苓北町、ぜんぶで天草!!

あまくさくらす

inaka=kizitop_rs

日記

バァさんには、ハードルが高すぎっていうお話。

投稿日:

「あまくさくらすブログ」は、ワードプレスを使っています。

いつものことなのですが・・・
またもや壁にぶつかっているんです。

ネットで探すと、
ヒントや解決策が出てくるのでなんとかなりそうですが・・・

今日も解決へ向けて、ググっています。

今日の壁

TOPページの新着がこんな感じです。
あ~~あ・・・
またかよ~~わからん。

だから、TOPページの新着は非表示にしました。(これはできた)
しばらく、非表示です。

「地球の歩き方天草・熊本特派員ブログ」は
まったく、使ったことのないMovable Typeというものです。

またこれの使いかたがわからん!!
文章の書き方もわからんけどさ~~~(笑)

パソコンやITの本はたくさん買っていますが・・・
読んでもわからん(笑)

本を買って、マーカーで印をつけるのが好きなんです。
でも、わからん(笑)

情報処理科を出た息子は・・・
忙しすぎて教えてくれない・・・

パソコンは重いし、通信も制限がかかっているし・・
わからん!!

あ~~~わからんが積み重なって、バァさんには難しすぎる(笑)
・・・という愚痴でした。

コメント欄の非表示にチェックを入れいていないのに・・・

コメント欄が出ていない??また、壁・・・

inaka_kizi_336_text




inaka_kizi_336_text




-日記

Copyright© あまくさくらす , 2017 All Rights Reserved.